無料レンタル
ワールドメイト(=世界中に愛をワールドメイト)被害救済ネット寄付のお願い
寄付のお願い
 

このページでは、「ワールドメイト(=世界中に愛をワールドメイト)被害救済ネット」へのご寄付をお願いしています。

飾り罫線

はじめに


 「ワールドメイト被害救済ネット」は、ワールドメイト(→世界に平和をワールドメイト→世界中に愛をワールドメイト)から被害を受けたと感じられる方々の救済もまた目的とする団体です。
 これまでは被害者は、ワールドメイトという組織と個別に対峠するしかなく、個々の被害者の力では、十分な被害回復ができない状態にありました。
 そこで、私たちは、協力者の力を結集し、そしてワールドメイトと対抗するため、会費だけの運営ではあまりにも微力であることもあり、ご寄付を募ることにしました。
 どうぞ私たちの考えにご賛同いただき、可能であれば、上記会費とは別に1口5000円以上、できるだけ多くのご寄付をお願いできればと思います。 飾り罫線

基金(寄付金)の使い道


 皆様から寄せられたご寄付による基金は、個別案件の解決のための費用(現在の中心はワールドメイトから訴えられた元会員の皆さんを援助するための訴訟対策費用)、ワールドメイトに関する研究・調査、ネットワーク内の通信・資料の収集、出版、集会の開催などの資金として使用します。当ネットの私的な所得として流用されることはありません。 飾り罫線

ご寄付をいただいた方および会費をお支払いいただいた会員の方へ


 私たちは、今回のご寄付は、緊急性の観点から現にワールドメイトから訴えられ、また被害を受けた方への訴訟対策の費用として使用させていただく予定ですが、ご連絡先を明記して御寄付を頂いた方、そして当会の会員になられた方には、東京都内において当会の催す集会のご案内を差し上げる予定としています。
 また今後こうした集会などを定期的に持つこととしていますが、その際のご案内も差し上げる予定としています。 飾り罫線

寄付金の受け入れ口座


会費の入金口座と同じです。
下記の口座にご寄付をお願い申し上げます。
匿名でのご寄付も受け入れますが、入会・寄付・会員継続・変更連絡用紙もしくは入会・寄付・会員継続・変更連絡用送信フォーム( 現在休止中です。しばらくお待ちください)の書式に従い、お名前、連絡先を記して当事務局宛にご送付いただけると、今後のご連絡の便のためにも助かります(ご寄付はするが、入会はしないと言う方は、その旨、ご意見欄に明記していただければ幸いです)。

入会・寄付・会員継続・変更連絡用紙
→入会・寄付・会員継続・変更連絡用送信フォーム
( 現在休止中です。しばらくお待ちください)

 三井住友銀行麹町支店 普通預金
 口座番号 9102265
 名義人 ワールドメイト被害救済ネット 事務局長 紀藤正樹
飾り罫線

剰余金の処分


当ネットは皆様のご協力を受け、半永久的に活動を継続していく予定ですが、会の目的を達成するなど、何らかの事情により解散を余儀なくされた場合には、皆様のご援助により築かれた基金の余剰金は、もっとも会の設立趣旨に近いと考えられる非営利団体に寄附させて頂きますので、あらかじめご承知おきください。 飾り罫線

終わりに


 どうか私たちの団体設立の趣旨をご理解頂き、当ネットの運動を発展させるため、あたたかいご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2002年8月15日

リンク総合法律事務所内
ワールドメイト被害救済ネット
事務局長 弁護士  紀 藤 正 樹


飾り罫線
Top Page

トップページへ戻ります。

Copyright 2002-2008 ワールドメイト被害救済ネット All Rights Reserved.

最終更新日:2008.06.27
inserted by FC2 system