無料レンタル
ワールドメイト(=世界中に愛をワールドメイト)被害救済ネットHP更新情報

ワールドメイト被害救済ネットHP更新情報

  「ワールドメイト被害救済ネット」ホームページの更新情報です。
 
飾り罫線
平成21年
 8月1日
 活動報告のコーナーに第七回および第八回総会報告をアップしました。事務局運営委員を改定しました。ワールドメイトに関する議論掲示板が再開されました。
平成19年
 12月28日
 活動報告のコーナーに第五回および第六回総会報告をアップしました。
平成19年
 1月18日
 関連リンクにワールドメイトに関するスレッド数が急増している宗教@しずちゃんを追加しました。(*リンク切れになりました)
平成17年
 4月11日
 資料室に平成17年4月8日公開した根本栄氏の陳述書に対するWM法務副部長の反論への根本氏の反論(前半部)に続く後半部根本さん裁判の静岡地裁から東京地裁への移送申立陳述書に対するWM側の反論への根本氏の反論をアップしました。
平成17年
 4月11日
 資料室に平成17年4月8日公開した根本栄氏の陳述書に対するWM法務副部長の反論への根本氏の反論(前半部)に続く後半部根本さん裁判の静岡地裁から東京地裁への移送申立陳述書に対するWM側の反論への根本氏の反論をアップしました。
平成17年
 4月08日
 資料室に昨日(平成17年4月7日)公開した根本栄氏の陳述書ダイジェスト版同陳述書に対するWM法務副部長の反論への根本氏の反論(前半部)をアップしました。
平成17年
 4月07日
 資料室平成15年に和解した根本氏裁判の際、東京地裁に提出された根本栄氏の陳述書全文(この裁判以外でも乙号証として提出されています)をアップしました。なお、膨大な内容量なので、そのダイジェスト版を工事中です。また、「この陳述書へのWM側の反論に対する根本氏の反論」と「根本氏裁判の静岡地裁から東京地裁への移送申し立て陳述書に対するWM側反論への根本氏の反論」も目下、準備中です。
平成17年
 4月05日
 資料室を設置し、「世界中に愛をワールドメイト」がらみの裁判に関する資料を掲示します。最初に2004年秋に判決が確定したR氏の裁判の判決文全文を公開します。また、根本栄氏の陳述書も公開を予定してします(目下、工事中です)。
平成17年
 3月22日
 活動報告のコーナーに第四回総会報告をアップしました。
平成17年
 3月08日
 入会のコーナーに会員資格(年会費入金後一年間であり、次年の会費未納の場合は自動退会になること)を付記しました。年会費入金後一年が経過する前に、あらかじめ事務局からご案内して来ましたが、ご案内漏れを防ぐためにも、連絡先を変更された場合には事務局までご連絡ください。連絡先を変更された場合や退会を希望される場合にも使用しやすいように「入会申し込み書」を「入会・寄付・会員継続・変更連絡用紙」に、「送信フォーム」を「入会・寄付・会員継続・変更連絡用送信フォーム」と改称ならびに改造いたしました。
平成16年
 11月01日
 活動報告のコーナーに第二回および第三回総会報告をアップしました。また、本ネットに対するご意見やご要望をお書きいただくための「意見箱」を設置しました(*リンク切れになりました)。なお、個々の質問等にはお答えできませんが、頂戴したご意見、ご要望は事務局で保管し、本ネットの今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。
平成16年
 13月04日
 平成16年2月26日をもって当HPのURLはhttp://wmhigai-lj.hp.infoseek.co.jp/となりました。以前ご案内したhttp://wmhigai.at.infoseek.co.jp/でも当面アクセスできそうですが、トライポッドの旧URLからの転送サービスが終了したように、いつアクセスできなるなるかわかりませんので、お気に入りやブックマーク、およびリンク先はhttp://wmhigai-lj.hp.infoseek.co.jp/に変更してください。「入会」や「寄付」の送信フォーム機能も従来通り使用できます(動作確認してます)が、2月27日から3月1日の間は使用できませんでした。この間にフォームを送られた方は御手数ですが、今一度フォームもしくはご確認のメールをお送りくださいますようお願い申し上げます。
平成16年
 12月20日
 本日(平成16年2月20日)午後4時から2月26日にかけてisweb(インフォシーク)と旧トライポッドの完全統合工事が行われます。完全統合後は旧トライポッドのURLから isweb(インフォシーク)への自動転送サービスも終了しますのでご注意ください。なお、完全統合後も「入会」や「寄付」のフォーム機能は使用できますが、若干の工事が必要です。20日から26日までは作業が出来ませんので、26日の完全統合後に作業をする予定です。従って26日はフォーム機能が使えない時間帯が生じることを予めお許しいただきたいと思います。
平成15年
 11月12日
 LINC内の「ワールドメイト情報」のワールドメイト関連ニュースのコーナーに「ワールドメイトの詭弁性−根本さん事件とプシコ事件の和解報告」がUPされたのを機に関連リンクコーナーに同ニュースコーナーへのリンクを新設しました。
平成15年
 9月01日
 WM被害救済ネットが利用していたTripodがInfoseekと統合された関係でURLが平成15年9月1日より変更されました。平成16年1月末までは旧URLから新URLへ自動転送(リダイレクト)されますが、お気に入りやブックマークの早めの変更をお願いします(新URL)。
平成15年
 7月29日
 更新情報のコーナーの模様替えを行いました。
平成15年
 7月24日
 関連リンクコーナーで更新した項目が判別しやすいように、その項目の欄を黄色で塗ってみました。
平成15年
 2月25日
 昨日(平成15年2月24日)、LINCのワールドメイト情報のコーナーで第一報がありましたように、プシコ裁判の判決が東京地裁で申し渡され、原告側の請求はすべて棄却されましたので、本サイトでも、関連リンクのワールドメイト関連情報(ネット上で公開されている情報)にウルトラサイゾーの速報へのリンクを加えました。
平成14年
 9月06日
 当会の会員さんから、バナー用の画像(GIF画像で約10K)を頂戴しました。リンクバナー等としてご自由にお使いください。画像サイズの大きいもの(GIF画像で約22K)もあります。なお、これらの画像は、直接リンクではなくて、一旦ダウンロードしてお使いくださいますようお願い申し上げます。
平成14年
 8月28日
  8月26日(月)、「ワールドメイト被害救済ネット」の第一回設立総会が、東京都内で行われました。ワールドメイトから精神的、経済的被害を受けている方や、被害救済ネットの趣旨に賛同する一般参加者はもちろん、多数のマスコミが参集するなか、ワールドメイトが抱える問題の数々を広く社会に訴えることができました。(なお、この模様は、さっそく当日夜の日本テレビのニュース番組「今日の出来事」で放映されました)

 

→詳細は「活動報告」のコーナー

平成14年
 8月22日
 関連リンクコーナーを新設しました。まだまだリンクすべきサイトや情報は多いので、このコーナーの更新を今後とも続ける所存です。
平成14年
 8月20日
 紀藤事務局長が運営されているサイト(LINC)内にワールドメイト問題掲示板(注:現在は「ワールドメイトに関する議論掲示板」と改称されています)が新設されましたので、こちらのサイトのトップページとメニューフレームに早速リンクを貼りました。
平成14年
 8月19日
 上段にMENUのフレームをつけました。
平成14年
 8月17日
 Top pageにリンクフリーと記載しました。リンクの許可は不要ですので、ご自由にリンクしてください。目下、リンクコーナーを工事中(来週完成予定)ですが、相互リンクのお申し出に関しましては、紀藤事務局長までお問い合わせください。
 入会申込の送信フォームも運営を開始しました。記入メールアドレスへの自動送信機能がありませんので、送信内容は各自で保存してください。また、入会申込書、送信フォームともに、「配布物郵送の際の御希望」を記入していただく欄を設けました。届出住所と別の住所への郵送を希望される場合や差出人の名前に御要望がある場合などで記入してください。事務局では、配布物の郵送には十分配慮させていただきますので、入会を希望される方には、郵便物が受け取れる御住所を必ず記入してくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
平成14年
 8月15日
 紀藤正樹事務局長の命により、「ワールドメイト被害救済ネット」のホームページ立ち上げのお手伝いをさせていただきました。表題の左の建造物は、第2次大戦末期のノルマンディ上陸作戦で最大の激戦地となったオマハビーチに現存する米国第一師団の上陸記念碑です。会の立ち上げに協力した退会者の間には、8月26日をD-dayにしたいとの心意気がありましたので、それをホームページの表題として表現してみました。
 なお、会の規約や入会申込の送信フォーム等は出来上がり次第アップしたいと考えています。また、TOPページに設けたカウンターは、ファイアーウォールやインターネットセキュリティーソフトの設定によっては「カウンターが不正です」と表示される場合があります。さらに、お使いの閲覧ソフトのバージョンにもよりますが、IEでは6桁、ネットスケープでは5桁に表示される場合が多いようです。
 今後とも、紀藤事務局長の御指導の下、ホームページの充実に微力を尽くす所存です。よろしくお願い申し上げます。

「ワールドメイト被害救済ネット」ホームページ担当係

飾り罫線
Top Page

トップページへ戻ります。

Copyright 2002-2008 ワールドメイト被害救済ネット All Rights Reserved.

最終更新日:2007.12.28
inserted by FC2 system